DSpace
 

Nara University of Education Academic Repository >
100. 学内刊行物 (紀要、研究報告) >
151. 研究報告・資料・教材 >
研究報告・研究資料 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10105/819

タイトル: 教室における子どもの学習プロセスを視座とする比例的推論の指導ユニットの開発
著者: 日野, 圭子
キーワード: 算数科教育
比例的推論
発行日: 2003年3月
収録種別: 研究報告書
内容記述: 平成12年度~平成14度科学研究費補助金基盤研究(C)(2)課題番号12680178研究成果報告書
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10105/819
出現コレクション:研究報告・研究資料

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
20090127-1.pdf8.72 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - 問合せ