DSpace
 

Nara University of Education Academic Repository >
100. 学内刊行物 (紀要、研究報告) >
125. 奈良教育大学国文 : 研究と教育 >
第39号(2016) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10105/10928

タイトル: 【書評】植西浩一著『聴くことと対話の学習指導論』
著者: 棚橋, 尚子
発行日: 2016年3月30日
出版者: 奈良教育大学国文学会
収録雑誌名: 奈良教育大学国文 : 研究と教育
巻: 39
開始ページ: 60
終了ページ: 66
ISSN: 03863824
収録種別: 紀要論文
言語: jpn
URI: http://hdl.handle.net/10105/10928
出現コレクション:第39号(2016)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kokubun39_60-66.pdf949.05 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - 問合せ